目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーガール

たかしや

[たかしや]

キャラID
: RN531-378
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たかしやの冒険日誌

2024-08-18 11:23:19.0 2024-08-18 11:25:56.0テーマ:写真活動

フラちゃん祭りPart3 /おばけ屋敷

みなさん、おばけ屋敷好きですか?

自分は、嫌いです。むしろ、泣きますw

多分ホラー映画も無理です。

まぁ覚悟の上でとりあえずいってみます。

もう1つの10分の怖い話はあずにゃんのくじで
かかりすぎたので行っていませんが許してください。 ここがお化け屋敷入り口ですね。

予行とは違い、夜になるとより恐怖上がりますね。

フラちゃんがお化け屋敷をより楽しむポイントが
あるらしい。

それがさくせんから設定にあるBGMを小さくして、
効果音爆上げしたらより楽しめるらしいです。 こちらが受付人ですね。もうとっくに格好から怖さが伝わりますね。

範囲もとにかく見る感じ狭いので歩きは鉄則です。

説明を聞いたらいざ出発! テーマは廃墟の街らしいのかな。

で、今写っている写真。実は化ける前、普通の女。
そこから変わるとなると怖さも少しあっし、
笑いの方がより楽しめましたね。 いや、楽しかったですね。。。。あ、、、、

まだ、お、、、わ、、、って、、、ないよ。

さぁ、、こ、っ、、、ちに、、おいで。あ、そ、ぼ!
"いやぁーーーーーーーーーーーー。"

こうして無事お化け屋敷から脱出しました。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる