目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーガール

たかしや

[たかしや]

キャラID
: RN531-378
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たかしやの冒険日誌

2024-08-18 11:58:44.0 テーマ:写真活動

フラちゃん祭りPart5 /リンス星人のダンス 後編

"続きまして豆まきの踊り"

あーね。豆まきね。料理とかで振りまくるのかな。

(ゴールドシャワー)

いやー、それを振りまくるんかい。前ティアフェスで撮りづらかったしくざやん。

"目がーーーー"

あのー、ここってラピュタの雷とか来るの!?
ゲームですよ。そんなん、普通はないからね。

"銭まくで!銭まくで!鬼は外、ンスは内"

うん、福は内ね。あと銭巻きならネズミ小僧だと
勘違いされてみなゴールド取りにくるで!

多分60億は無くなるな。 "続いてタンスの角でお尻をかくときの踊り"

"ここならバレへん!!"

いや、言うまでもなくアウト! "続きまして縄跳び必死な人"

あー飛び跳ねて可愛く披露するんかな?

"ブラジルの皆様に衝撃波出します!!"

??? うわぁーここの会場揺れてるんだけど!

"あ、いつもより多く出しちゃったw"

何をしてんの?地球貫通ってかそれ自体無くなるよ。 "最後ウトウトする踊りをして終わります。"

"ムニャムニャ" "ZZZZZZ"

寝るなーー。まだ祭り終わってないし、一人
みな寝てること知らなかったらしいぞ。

"※メトロソームアサブスクにて配信中"
だから告知すな。

"以上でリンス星人のダンスおわります。"

"皆様どうでしたか?"

楽しかったです。

"今回のお代なんですけど10万Gになります。"

ぼったくるな。

-終わり。いや、
ツッコミ溢れるダンスありがとございました。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる