目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海賊あねご

ファリス

[ファリス]

キャラID
: BA241-959
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファリスの冒険日誌

2017-11-26 17:41:47.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

■バージョン4ネタバレ編■

※この日誌はバージョン4のネタバレがあります。
まずは関係ない写真と白箱ドロップのお話からー。

オガ子は道具を使うとき胸の谷間から物を取り出すのは周知されてますが、
弓矢のようにながーいものも取り出すんですねーこれが。
オガ子の胸の谷間は4次元ポケットのような異空間なんでしょうか?

さて、↑の写真は週替わり討伐でバロンナイト狩ってたんですが、
白箱が出たので開けてみたところ・・・

大戦鬼のこて+3
 攻撃時4%で幻惑
 攻撃時4%でマホトーン
 攻撃時4%で幻惑

これって当たりなんでしょうか?
物理相手には幻惑、魔法相手にはマホトーンと何となく使えそうな予感!
気になってバザーで幻惑8%あるものってどんだけ価値あるのか見てみたけど、
かなりの珍品なのかほとんど出品なし!

全く同じ錬金効果のついてる精霊王のグローブは100万Gで出品されてたし、
白箱ドロップの装備品としては今のところ一番の貴重品っぽいのでとりあえずロック!





ハイ!ここからはバージョン4の話題につきネタバレ注意よー!






まずはあんまりネタバレしそうにない写真から。




なんかえらいカッコよく撮れたとあるボスのとどめの瞬間!
左のレナは賢者でドルマドンを放つ瞬間ですかな。
ちなみに中央右のレナはサポ僧侶デス。



妹思いの気性が荒い姉と・・・


姉を慕うおしとやか?な妹。



とても既視感を感じるこの2人がお気に入り♪

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる