目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

ネコザムライ

[ネコザムライ]

キャラID
: CU652-490
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネコザムライの冒険日誌

2019-04-20 02:38:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

化け猫、退治いたした

まずは皆で、化け猫にお供え物をいたした。
もののけとて、生き物。


決して、猫のタタリが怖いからお供えをしたわけではござらん( ̄ω ̄;)



前回も日誌に記したが、動画見て討伐する気がないので、死にながらいろいろと試行錯誤が楽しい。


パラ魔魔魔だと運の要素が強く、
せっかく応援に来てくれた方々に退屈な思いを
させもうした。
この場を借りて、お詫びいたすm(。_。)m

最初にやってた戦占占僧の構成に戻して、
そこからしばらく試行錯誤 途中でメンバー1人交代したが、
戦天占僧でけっこう安定して化け猫退治達成。



他の化け猫がよく寝た隙を狙って、斧に持ち変えルカニ、ボミオス入れたり
雄叫びは横よりも、あらかじめ少し後ろに下がった方が避けやすかったり
いろいろ自分でもがきながらできたので楽しかったでござる。



たまたま通りかかって、誘われるとはw
しかし、
これにてフィールド強敵モンスター全制覇なり


PTの皆様、応援に来た皆様、
かたじけない\(^ω^)/
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる