目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅいの冒険日誌

2019-03-14 07:07:20.0 テーマ:魔法の迷宮

テリー、緑、トルネコと3連続遭遇!

水やりが終わってエテーネにジャンケンをしに行ったところで、フレさんから福の神のお誘いがありました。誘われたら、嬉しいので、もちろん行きます。福の神ではテリーに出会えました。ゴースネルを預けていたのですが、破片1つでした。もう少し頑張ってねテリー! 福の神は無事逃げられずに倒せました。って書いてたら電車の窓のから雪がちらついているのが見えました。寒いはずです。3月というのに雪!ビックリです。
話をドラクエに戻して…続いてレアボスも誘ってもらいました。すると緑に出会えました。魔法の小瓶10本でした。一緒に行った方が「捨てる」と行っていたので、私は売っている話をしたところ、3万回バザーで物を売ると称号をもらえるとの情報を得ました。3万回。すごいですね。 私は四則演算の暗算が苦手なので、電卓で1日8個出品して何年かかるか計算してみました。10年!すごいなー。まだドラクエ10自体リリースされて10年経ってないので、称号を得た人は1日8以上出品してることになります。トルネコもビックリすることでしょう。 次にトルネコにも出会えました。バザーの話してたから会いに来てくれたんでしょうかね。エルフの飲み薬を買いました。3万回を目指してバザーに出そうと思います。 レアボスを倒すとはぐメタコインが出ました。
今日はついてますね。エテーネのジャンケンは負け続けていますが、迷宮ではすごく運が良かったです。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる