目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅいの冒険日誌

2019-03-16 16:47:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

春を告げる妖精を求めて~に参加してきました。

フレさんの日誌を読んで、興味を持ったので、ヒロアキさん主催の「春を告げる妖精を求めて」というイベントに参加してきました。
このイベントは宝探しイベントで、24時間参加可能とのことで、早朝インの私でも参加できるのが嬉しいです。イベントの場所はとーっても綺麗な住宅地でした。フレさんによると有名ハウジンガーさんらしく、納得のお家ばかりでした。 うちではエロ王子のこの方もなんか、訳ありげな感じに座っていて、誠実そうです。ハウジンガーさんの力は凄いですね。
いろんなお家を見て楽しんだ後、宝探しをして、楽しみました。
皆さんも興味があれば、日誌で「春を告げる妖精を求めて」で検索して参加してみて下さい。
イベントのご褒美に美容院の券をもらったので、早速使ってきました。 珍しい人間姿です!
エルフは金髪お団子がなんかアイデンティティのように思ってきているので、人間姿で使ってきました。 ジャージを脱いだらこんな感じでした。
上に何も着てなくてビックリ。でもなんか暖色系で調和とれてる?
せっかくなので、少し人間姿を楽しみました。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる