目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2019-03-22 08:03:27.0 テーマ:魔法の迷宮

ガルドリオン初めて倒しました

昨日は飲み会で帰ってきたのが遅かったのですが、酔いをさますためにインしました。
日討伐をこなしているとガルドリオンのお誘いが!行ったことないけどいいとのことなので行ってきました。
構成は私がまもので、フレさん達が戦士、僧侶、魔戦です。よくわかってなかったですが、なんとか勝てました。みなさんが上手だから助かりました。 次にヒドラ強に行くとミネアに会えました。やったー!
その後ヒドラ強に挑みましたが、2人回線落ちして敗退。2人同時に落ちたから残された2人では無理でした。アップデート後で安定してないのかしら。 フレさんが回線落ちでペナルティを受けて、迷宮に入れなくなったので、依頼書をこなしに行きました。カッコいい車に乗せてもらいました。イケディは乗り方がすごいんです。 暴走族でも、そんな乗り方しませんよ!危ない!ちゃんと乗ってください! 「しゃあねぇなぁ」って感じで乗り直してくれました。このイケディさん。お家にサファイアドルボが置いてありました。やー、凄いですねー。

この後、アトラス強に行ったら、トルネコに会えて、戦闘も無事倒せて良かったです。破片しか出なかったけど、楽しいひと時でした。フレさん達ありがとう!
昨日の飲み会では、リアフレ、ドラクエフレさんと会ったのですが、オフ会として、8人機器持ち寄りで防衛軍行ってるとのことでした。もうそれってオフなの?オンなの?って感じですが、羨ましいので私も予定が合えば参加したい!いつか行こうと思います。
昨日は私が1番ドラクエ楽しんでるって言われました。うんうん。めいっぱい楽しんでる自信あります。
少ない時間をやりくりしてやるドラクエ最高!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる