目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2019-04-04 07:41:32.0 テーマ:おしゃれ活動

夢の王国スカートでドレアしました。

新年に福袋を買い、せっかくなのでそれを使ったドレアをしようと考えてからもう2ヶ月。ようやくドレアが完成しました。
ステージリボン、巨匠のころも、夢の王国ドレス下、みかわしのくつを使いました。
これを考えるまでドレアをした事がなかったので、妖精の姿見で適当に合わせました。
最初に探したのは巨匠のころも。縫うのは難しそうだったので、白箱探しに行きました。すぐにゲットできたのですが「巨匠のころもを着られる職がない!」ということに。次は、旅芸人のレベル上げです。その間にお花を育ててました。
無事レベルを上げた後、次は靴に取りかかりました。実は、調理職人ブーツを考えていたのです。「あ、私裁縫職人だった」となって似た感じのやつを探しました。そして、みかわしの靴にしました。これは自分で縫いました。そして今日、頭のステージリボンを白箱で探しに行って完成しました。長かった。
染色後がコレ! ゴールドをふんだんに使ったゴージャスドレア。
ゴールドのお花が高いことを知らなかった私に、フレさんが、たくさん分けてくれたので、結構早く完成しました。 巨匠のころもは後ろが可愛いですよね。
首と背中にある紐の色が変えられなかったので、リボンの真ん中と色を合わせてみました。
ドレアやってみると結構楽しいですね。また装備に空きができたらやってみたいと思います。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる