目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2019-10-04 07:56:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

メイヴに行ってきました

フレさんとメイヴに行ってきました。
構成はフレさんが占い、戦士でサポが僧侶、私が戦士です。今まで戦士で行ったことなかった気がするので、戦士で行ってみました。近いと攻撃避けるタイミング難しいですね。
ちょっとの間、フレさんが集中攻撃される時があって「イカも強い人わかってるよな~」なんて思いました。まぁ偶然ですけどね。
私は石割り全く上手くできないので、フレさんにお任せ!フレさんは練習中とか言ってましたが上手でビックリしました。
宝箱は残念ながら小さいメダルでした。 イカを倒した後は、フレさんがなんとジャージドレア作ってくれたので一緒に写真撮りました。帽子とお揃いで可愛いですね。ジャージフレ増えて嬉しいです。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる