目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2019-11-06 08:12:56.0 テーマ:魔法の迷宮

ハイドラベルト完成しました!

キングヒドラのコインを手に入れたので、スペシャルふくびきで3つ足して、キングヒドラに行ってきました。 構成はサポが戦士、旅、デスで、私がレンジャです。今までレンジャーは全くスキルがなくて使えなかったのですが、バージョンアップで使えるようになりました。オノレンデビュー!とりあえずまもりのきりをして、後はチャージ技を使っていたら勝てました。 宝箱は全部破片でしたが、10個貯まったので合成。ついにハイドラベルト重さ4埋めが完成しました。前に3埋めが完成した時、フレさんが4埋めが完成だよと教えてくれました。ありがたいですね。剛勇のベルトに継承しました。重さ埋めが完成したら次はHP埋めですかね。アクセサリーって何がいいのかよく分からなくて、基礎効果を高めるのがいいのかな~って作ってると必要のないもの作ってたりします。 デスマスターのポーズってなんか仏像っぽく見えてきました。苦しんでる人を救済するきゅい。
でもデスマスターなんですよね。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる