目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2019-11-07 08:06:54.0 テーマ:魔法の迷宮

ゲルニック行ってきました

フレさんがゲルニック誘ってくれたので行ってきました。
フレさん達がウルフや、猫に乗っていたので、写真撮りました。 ウルフは大きいので結構乗ってるように見えます。猫は跨ってるって感じですね。

構成はサポが旅、フレさん達がどうぐ、賢者で、私が戦士です。
残念ながら負けてしまいました。途中まではいい感じだったけど、崩れだすと、賢者が蘇生にまわるので、ゲルニックの強化を剥がすことができず立て直すのが難しかったです。あと、サポが押してしまうのかいっぱい叫ばれたのも敗因かも。 腹いせにレアボス行って倒しました。オーブ3つも手に入ってよかったです。 賢者の方が新しい杖持ってました。可愛かったので盗み撮り。見た目だけとおっしゃってました。レベルの高い武器が自分に合うとは限らないのがドラクエ10の面白いところですね。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる