目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2019-11-09 11:13:26.0 テーマ:魔法の迷宮

三将軍、モグラ、スライダークに行きました。

ミネアで各々がもらったカードにコインを足して、さらに迷宮に行きました。
この夜はこうやって日誌書いてるとメタボ、四諸侯、四諸侯強、ゲルニック、魔人、ギュメイ、三将軍、モグラ、スライダークとめっちゃ行ってますね。みんなで敵を倒すのが好きなので、楽しかったです。
三将軍は占い師、賢者、僧侶、戦士の構成。火力が私の戦士なので、すっごく時間がかかりましたが、皆さん上手だったので勝てました。
封印耐性つけられる職が少ないので私が戦士かまものでしか行けないのです。耐性装備高いしなかなか買えない。私はリアルでもそうなのですが、お金の管理が苦手なのです。毎月のお小遣いがいくらが妥当か分からないからお小遣いないし、適当にしてます。耐性装備のために金策したらいいのでしょうけど、金策とかよくわからないのです。 ドン・モグーラ。同じ構成で行きましたが、難なくクリア。サポでやると全滅したりしますが、フレさん達が上手いので全く危なげなかったです。そうそう、僧侶の人がめっちゃ上手いのですよ。私がやると「頼みむからサポに変わって」という動きしかできませんが、すごい上手でしたね。 最後にスライダーク。この辺りで夜の3時半ぐらい。5時に起きてる私はかなり眠く、フレさんのフレさんも眠くなってきたので、これでお開きとなりました。
長々とやったけど、充実感ありました。ありがとうございました。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる