目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2019-11-23 12:54:03.0 テーマ:魔法の迷宮

ドラゴン行ってきました。

朝ログインするとフレのポコちゃんからドラゴンのお誘いがありました。ドラゴンコイン当ててよかった。コイン役立ちました。
せっかくなので他も誘おうと探すも生憎私のフレさんでインしているのはポコちゃんのみ。ポコちゃんがフレさんを2人見つけてくれて、無事4人で行きました。まだまだ買うと高いコインなのでサポだと勿体ないです。4人で行けてよかったです。
構成は戦士2、レン、僧侶。 朝フレさんが料理食べて挑んでたので、私もタルト食べてやりました。前回よりは死ぬの少なかったです。タルトの力でしょうか。
三将軍はゲルニックを寝かさないとすぐ死んでしまうので、構成がすごく限定されましたが、ドラゴンは結構自由度があると思います。 ドラゴンの後はタロットコイン行きました。全員占い師です。占いで人とやるのは試練以外で初めてだったと思います。でも無事倒せました。 そのあと、ふくのかみへ。この時期はみんなスペシャルふくびきより普通のふくびきけんの方が嬉しいと言ってました。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる