目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2019-11-24 10:47:19.0 テーマ:魔法の迷宮

ドラゴン行ってきました。

私のドラゴン行った日誌に行きたそうなコメント書いてくれたフレさんが2人いたので、誘って行ってきました。私のフレさんは組んでる人が多く、4人目はフレさんのチムメンにお願いしました。
コイン1枚しかないのに、タイミング合い辛いフレさんがいたからつい誘ってしまって、結果チムメンさんが3枚も出してくれるということに。いっぱいありがとう。 構成はフレさん達がまも、戦士、僧侶、私が天地で行きました。最近戦士ばっかりやってたから、私めっちゃ天地下手になっててカカロンきらしたり、範囲よくわからなくなったりしてました。そんなせいか、1回目は敗退。2回目は戦士2、僧侶、天地で挑戦。カカロンきらさないように気を付けて、逃げ回り、たまに風斬まいて、なんとか倒せました。
この後は三将軍行きました。構成はフレさん達が戦士、僧侶、踊り、私が踊りで行きました。私はゴレオンの幻惑担当でしたが、宝珠ないからか全然入らない。しかも扇持ってるのにスキル100で、風斬もない。あえなく敗退。2回目はスキル振って行くも、踊りのコマンドデフォルトなので、焦って色々間違えてフレさんがせっかく寝かしたゲルニックを起こしちゃって敗退。3回目はフレさん達が僧侶、踊り、賢者で、私が占いで挑戦。フレさんがゲルニック寝かしてる時に眠りのカードがきて、幻惑がこなくて、ゲルニックが起きて寝かさないといけない時に眠りこなくて、バタバタと崩れて敗退。三将軍難しいです。練習したいと思います。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる