目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2019-12-02 08:15:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇二連続!ダークキング、メイヴに行ってきました。

フレさんと常闇に行きました。
まずはダークキング。構成は、レンジャー、戦士、天地がフレさんで、私が魔法です。
ゲルニック完成したし、新しい杖も手に入れたので、私の中で魔法使い熱が再燃しています。魔法使いの良いところは火力が分かりやすいところです。バトとか強いけど、連撃だから足さないとわからないんですよ。繰り上がりや2桁以上の足し算苦手な私にはピンときません。魔法は3000とか出るのでわかりやすいです。 ダークキングは1だったので、順調に倒せました。フレさんが「行きたいけど行けてない」と言っていたら「アピールしなきゃ」と言われていました。私もここでアピールしておきます。常闇行きたいので、竜牙石拾いと常闇のお誘い嬉しいです。一緒に行ってくれる人募集中。 宝箱からはダークゼリー出ました!嬉しかったです。この後はメイヴ。いつもレンジャーのフレさんがなんと僧侶に!驚きました。いつも占いや僧侶のフレさんも戦士でしたし、みんなの違う一面をみました。
構成はフレさん達が戦士、僧侶、天地で私が魔法です。朝に行った時からアクセを智謀から金ロザにして、杖をミネルバから天恵に変えました。朝よりダメージが100から200ぐらいおちてました。 謎錬金のミネルバなので、ちゃんとしたの欲しくなっちゃいますね。 朝は宝箱の中はメダルでしたが、今回はしずく出ました。みんなで友情ダンス!タイミング合わせるのが大変でした。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる