目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2019-12-19 08:51:36.0 テーマ:魔法の迷宮

ヒドラ、キャッツ、バラモスに行ってきました。

今日は朝インするとフレさんがいたのですが、夜から起きてるとのことで即オフトゥンへ。その後インしてきたフレさんと迷宮に行ってきました。
まずはヒドラ。構成は私がバト、フレさんが踊り、サポが僧侶、レンです。
ちょっと死んだりしたけどなんとかなりました。次は同じ構成でヒドラ強。 私がコインを捧げている間、なんかの妄想をするフレさん。 さすがに強は強かったけど、なんとかなりました。
その後キャッツへ。ねこひげ3つゲットし、合成すると全て不意を突く1.5で理論値完成しました。
キャッツは15秒で倒せました。 この後はバラモスへ。はらわたをえぐられて何度か死んだけど、みんな強いのでなんとかなりました。
宝箱は破片でした。 この後は2人でゼルメアへ。いいのが出たりもしたけど、その装備じゃないので出て欲しいとかでした。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる