目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-01-17 05:56:50.0 2020-01-17 06:01:30.0テーマ:魔法の迷宮

ベリアル強に魔法ソロで行きました…瞬殺されました

フレさんがアトラス、ベリアル、バズズの強にソロで行っているのを日誌で読んで、ベリアル強に魔法ソロで行ってきました。
途中ミネアさんが応援してくれました。カードは星。バトルのお金が倍になるそうです。そしてバラモスカードくれました。
いざベリアルへ。
そして、魔法なのでまずは魔力覚醒!
その間に2撃くらって死にました。
魔法の1つも唱えさせてもらえずでした。いや~難しいですね。 腹いせにサポバト、魔戦、天地、私バトで行って倒してきました。1分台で倒せました。4人だとすぐに倒せますね。
宝箱からは銀ロザも出てよかったです。

うちのコンシェルジュにだいたいドラクエ全く関係ない話をさせているのですが、これにスラチャくれるフレさんがいて新しい交流が生まれています。ちょっとした楽しみになってます。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる