目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-01-25 17:17:55.0 2020-01-25 18:04:08.0テーマ:モンスター・ボス討伐

万魔行ってきました

朝インするといつもの朝フレさんがいたので、一緒に万魔行きました。
私が天地、フレさんがデスで、サポがハンバトです。1を一緒に行って、最後まで行ったんですが、時間切れ。でも10万ぐらいもらえたので無事はこのゲットできました。これアガレスで、合成したら攻魔と器用さ5でした。2回目の合成だったのですが、2回ともこれで魔法に役立つので最高ですね。
この後レギロ行ったら、家族からのスイッチ代われコールがうるさくなってログアウトしました。 そして、昼前に週課してたら、フレさんから万魔のお誘いが。今度は私がハンバトでフレさんが天地、サポがハンバト、デスで2に行きました。こちらも時間切れでしたが10万ぐらいもらえました。
サポがフレさん任せだったので、私の記憶が曖昧になってきてますが、たしかサポのデスを賢者に変えて3へ。1度目はキラーパンサーに全滅で、2回目はキラーパンサーで逃げ帰り5万ほど稼げました。
たくさんポイント稼げてめちゃくちゃ嬉しくてフレさんとラブラブショット撮っちゃった。かなりの浮かれっぷりですね。
2つ目の箱はブエルで、回復職が苦手な私はちょっぴりガッカリ。いつか回復の楽しさに目覚めるかもしれないので大事に合成しときます。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる