目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-02-02 11:33:12.0 テーマ:レベル上げ

土曜の夜の試練ツアー…睡魔により途中脱落。

土曜の夜に起きていると試練ツアーのお誘いがたまーにあります。全職105を目指している私にはとてもありがたいです。
魔法使いと装備が共用できるものは僧侶以外あげたし、武闘家で行きました。スプーンで突きまくるの楽しい!ペコって折れそうだけど硬いから大丈夫。
この日は試練ツアーの始まりが遅く、日が変わってからの開始。お酒も飲んだ私は昼寝したのに、2周目ぐらいから眠くて意識が朦朧と。
4周目まで行きたかったのですが、3周で脱落しました。人といくと色々教えてもらえるので、嬉しいし、頑張りたかったですけどね。
この日は武闘家だったので、流水、ためるの順がいいと教えてもらいました。あと、試練は炎に弱い敵が多いとか。
武闘家は103になりました。あと105まであと2つです。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる