目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-02-09 11:01:52.0 テーマ:レベル上げ

パラ103、スパ102、旅102になりました。

土曜日はレベル上げに連れて行ってもらいました。
日課をこなしていると、フレさんからペアメタのお誘いがありました。
私はパラディンをフレさんは魔法のレベル上げ。魔法や僧侶は普段の装備では範囲攻撃しにくいので、フレさんと行くのがいいですね。パラディンは8枚で100から103になりました。 フレさんの畑まわりをしていたら、チームの方に試練に誘われて、行ってきました。チームの方と行くのは久しぶりでした。
夜はおでんと日本酒を楽しんだ後、すぐに寝てしまって、頭痛で目が覚めました。薬を飲んでしばらくすると治ったので、夜中にイン。
試練ツアーの途中参加に誘われました。 前回は途中脱落しましたが、今回は一回寝てたので頑張れました。今週はいっぱいあがりました。
試練は普段使わない職で行くので、コマンドがどこにあるか分からず苦労しました。スキルシステムの改正で12ページにもスキルページが増えてもう何がなんだか。試練2周したので、2周目の前にコマンド変えたら驚くほど楽になりました。1周目ではハッスルダンスを探してるうちに他の人が回復してくれたり、タライを探してたら死んだりしてましたが、2周目は結構マシに動けるようになりました。コマンド位置大事ですね。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる