目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-02-25 06:53:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レギロ1ソロサポ挑戦…時間切れ

レギルラッゾ&ローガストにソロサポで行ってきました。戦闘が苦手な私にはエンドコンテンツはまだまだと思ってましたが、行ってみると楽しいので、ソロサポで行ってみました。
敵の攻撃みてから攻撃→次の攻撃にやられる
壁→難しくてうまくできない、つかえない
その他のテクニック→よく知らない
そんな私がソロサポって無謀なんですが、朝5時はインしてるフレさんがいないのです。ソロサポしか無理なのです。
構成はブレス100の僧侶2、キラパン、私は天地です。何度も瞬殺されましたが、15分ぐらいやったら、なんかうまく回り出しました。
ローガストは倒し、レギルラッゾもオレンジになり「これはもしかしていけるかも…」と期待しましたが、時間切れでした。
「キラパンにクイックケーキ食べさせて、ガンガンにしてたらいけたかも」とか思っちゃったので、3日後も時間があればやりたいです。
料理、フワフワわたあめ、霊薬、葉っぱと聖守護者はどうぐいっぱい使います。それ用の装備もいるし、エンドコンテンツって金食い虫ですね。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる