目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-03-02 07:57:40.0 テーマ:その他

占いのわたぼうは何がいいの?やっぱり「力」?

土曜の試練でフレさんが占いのデッキのわたぼう(必ず初手で入るカード)を「塔(範囲攻撃)」にしてるとの事で、「力(バイキルト)」の方がいいよとの話が出ました。私も人に聞いて「力」にしてますが、開幕雑魚一掃したい時は「塔」ありかなとか思いました。
私は占いの職クエが1人で挑むクエストの為、とにかく攻撃と回復入れとけばいいと思いました。「力」選択して自分で物理攻撃とはならないと思います。職クエがもう少し占い師のチュートリアル的でもいいのにと思ってしまいました。

後半は事実と関係ありません。 魔法の聖水がないってどういう事?
すいません。
せいれいの霊薬作れないじゃん?
聖守護者で超使うんだけど。 しょうがないから盗みにいく? レサニーなら持ってるでしょ、魔法の聖水頂戴。
申し訳ございませんが、あいにく魔法の小瓶しか取り扱ってません。
もうバザーしかないのか…。

魔法の聖水は、結局何度かレサニーに頼んでふくびきしました。
魔法の聖水が欲しい時に限って、ゴレオンとかドラゴンとでました。何十連かしたらまほうの聖水50個貯まったので錬金できました。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる