目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-03-27 20:28:35.0 テーマ:その他

バトンやってみたよ!

バトンが久しぶりに回ってきました。前回のバトン書いてからフレになった人もいるので、頑張って書きますね。

《名前の由来》
ピカチュウのように、口の端がきゅいって上がってるω←こういう口が好きだから。

《プレイ歴》
確か6月で2年です。早くベルト倉庫欲しい。

《職人》
メインが裁縫で、サブが道具です。サブが作った針で縫い縫いしてます。ギルド依頼と革の手袋ぐらいしかしてません。金策の為に裁縫練習したいと思いつつ他の事ばかりしています。 《職》
できるのは魔法、戦士、まもの、天地、バトぐらいです。それでもそんなにコマンド使いこなせてなかったりします。
敵になんかしたいので、ヒーラーは苦手。常に敵を見てます。
中衛は全くできません。

《ドレア》
基本的にジャージです。なんか落ち着く。
後はふくびきで服を当てた時や、フレさんから服をいただいたらドレア考えてます。

《好きなボス、嫌いなボス》
好きなボスはあまり思いつきません。1体で出てくるボスが好きかな。嫌いなのは三将軍、Sキラーマシン。ソロサポに厳しいんですもの。三将軍はいっぱいコイン余ってます。 《エンドコンテンツ》
最近行き始めました。下手だけど楽しんでやってます。

常闇
レグナード
1なら適当に行くのが好き。4は凄腕パラさんに自分魔法で連れて行ってもらって称号もらいました。

ダークキング
1は職をダイスで決めて行ったのが面白かったです。最近時計回り、壁更新を知りました。4は自分天地のソロサポで称号もらいました。バトルガチ勢みたいだけど、エンジョイ勢です。

メイヴ
多分2までしか行ったことないです。デスファウンテンをやいばの防御で受ける練習中。練習中だけど、4もソロサポでいけるとフレさんから聞いたのでソロサポ挑戦しようかと思ってます。 聖守護者
レギルラッゾローガスト
2まで天地で行きました。1はソロサポも。でもソロサポ難しいので、誘える人がいないか虎視眈々と狙ってます。

スコルパイド
1でまもの練習中。HPリンクでサポの巻き添えくらってガッカリが多いです。

ジェルザーク
1で魔法で練習中。ソロサポで行くと、1体もお供のマグマを防げてません。

ガルドドン
初日1に行って瞬殺されました。もう少ししてソロサポの話題が出たら練習します。 《今後の方針》
沢山残ってるサブクエとバトルとフレさんとの交流を楽しんでいきたいです。
朝インでなかなかフレさんと会えないので日誌も沢山書くと思いますが、タイトル見て興味あるやつだけ読んでくださいね。

スパ4人でガルドドンを倒した話を読んだので、みんな同じ職しばりとかやってみたいなと思ってます。スパ4人でレグナードを見惚れさせまくるとか、槍僧侶4人でどこまでやれるかとか、パラ4だったらどこまで押せるかとかやりたいな。できない職だけど、いつかやりたいなと思ってます。

このバトンはもしよければジャナさんお願いします。受け取ってすぐ捨ててもいいですよ。「これを捨てるなんてとんでもない」とは誰も言いませんから。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる