目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-04-12 10:21:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ジェルザーク初討伐!

昨日はジェルザーク1の日。フレさんを誘ってジェルザーク行ってきました。

構成は私が魔法、フレさんが僧侶、魔法でフレさんのフレさんが魔戦です。
3回やりましたが、全滅。1回のご飯分のお付き合いとの事でそこで終了しました。

最後は結構いい感じになってきていて、色々アドバイスももらったので、それを覚えているうちにもう1回行きたいと、別のフレさんを誘って行きました。 ・お供はチャージ技があれば魔法使い1人でも帰せるのでとっておく
・魔戦の後ろに立つ
・タゲになってない時攻撃
・お供を必要のない時間違えて攻撃しない
この辺りを意識して戦いました。陣の位置はまだ難しく、最初一緒に出してしまったので、交互に出すことだけ考えました。 皆さん上手で8分半で無事討伐完了。
宝箱は残念ながらメダルでした。 フレさんには動画みるのがいいとアドバイス頂きました。動画見るのってなんか抵抗があって見てなかったのですが、家族に「スポーツ観戦と同じ。」と言われて、抵抗が薄れました。
ドラクエの時間を捻出するにも大変なのですが、ちょっとずつ動画見る時間も作って行こうと思います。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる