目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-04-28 13:10:53.0 テーマ:魔法の迷宮

ガルドリオンって小顔って呼ばれていた!

フレさんとスライムジェネラル、ガルドリオン、ゴレオンに行ってきました。

まず、スライムジェネラルから行きました。フレさんがパラディンをしてくれたので、魔法で行きました。パラディンがいてくれると、魔法でめっちゃ攻撃できるので楽ですね。

めちゃくちゃ楽に倒せました。宝箱から現物も出ましたがリーネさんは…。 次はガルドリオン。フレさんが小顔と呼んでいて、現物みたら本当に小顔で笑いました。

構成は私が旅、フレさん達が武闘家、デス、占です。旅は回復してくれるはずなんですが、私は回復苦手なので、枕投げ楽しんでました。

ガルドリオンからも現物が出ました。リーネさんは機嫌よく何でも効果をつけてくれたので、素早さ、器用さをつけてもらいました。 ゴレオンも行きました。構成は私が旅でフレさん達が占、僧侶、武闘家です。

4人で行くと楽しく倒せました。危険な時があっても連携プレイで立て直せると嬉しいですね。

3回行ったので、現物も出ましたがリーネさんは…。

まだまだゴレオンあるので、完成目指して頑張りたいです。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる