目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-05-05 16:33:39.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

妖精図書館の司書の称号を得た!

時間がかかるので放置していた妖精図書館クリアしてきました。
謎解きが多いので時間かかりますね。
私は戦闘の謎解きが苦手で、「あーでもない、こーでもない」とめっちゃ時間かかりました。

写真の下はネタバレです。やってない人はバックしてください。 最後の戦闘だけは何度やっても勝てませんでした。
即死技を2回してくるのですが、それの止め方がわからない。1回目はチャージ技で止められるけど2回目はチャージが貯まらず撃沈。

しょうがなく攻略サイトをみました。
キラポンみたいな技をラウルにかけるとラウルがチャージタックルしてくれる…。
わかるかー!
先人達の知恵によって無事クリアできました。

いのちのきのみと黄金の花びらもらえました。頑張った甲斐あって報酬いいですね。

いのちのきのみはあとイーギュアのみ。まだ勝てる見込みはありません。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる