目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-05-18 13:49:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

エンジョイ勢だって翠水晶の羽根が欲しい!

今はガルドドンが盛り上がっているので、ジェルザークは野良も少ないので、ジェルザーク行ってくれるフレさんを増やそうと、未討伐のフレさんを誘ってジェルザーク1に行ってきました。
構成は魔法2、魔戦、僧侶の魔法構成です。私は魔法で行きました。
僧侶さんともう1人の魔法さんが初討伐。 案外なんとかなりました。

さらにこの間ジェルザークにボコられたフレさんとリベンジもしてきました。
未討伐のフレさんが魔法です。 魔戦さんが上手なので、こっちも討伐成功!

私は戦闘下手のエンジョイ勢ですが、それでも羽根が欲しいのです。その為ジェルザークフレさんを増やし中です。

魔法構成の場合、魔法2、僧侶は必要ですが、もう1人は1ならなんでも大丈夫です。マジックアローができる職、打てなくてもぶきみなひかりしてくれたら問題なし。 マグマを止めるために火力が必要なのですが、火力職の代表ともいえる、バトを利用したバト構成もあるらしいです。
こっち練習したら来てくれる人多いですかね。
魔法撃たれ弱くて人気が…。 魔法構成も魔法2でやってますが、魔法1でも他の火力があればいけそうな気もしてます。

魔戦、レン、魔法、僧侶とかどうでしょうね。弱体化させっぱなしみたいにできないかな~。
色々やってみたいです。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる