目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-06-22 07:36:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スコルパイド1でAIを数えてみました…難しい

聖守護者ってちゃんと後出しできる人じゃないと倒せないと思ってたけど、私はよくわかってないのでフィーリングでやっていますが、なんとか倒せています。左上の秒数なかなか見られなくて、エンドは心の中で10秒数えてるし、自分が死んでる時しかザオトーンの終わりがわかりません。
それでもなんとかなるのは他の人が上手いからなのです。 サソリ1はいけるけど、それ以上に行こうと思うと、なかなか難しい。サソリはAI数えるの大事というので挑戦してみました。
基本はAI1、AI2、ちょっと休みの繰り返しで、壁とかで引っ張るとAI1に戻るらしいです。
これだけで私にはもう難しいのですが、挑戦です。 倒せはしましたが、途中で混乱して破軍全部当たってました。魔蝕も何回か当たってしまいました。まだまだですね。
AI数えるのって難しい。
僧侶のフレさんがサソリ上手いので、なんとかなった気がします。 「破軍全部当たってすいませんでした」
と誤っときました。
竹やりはザオトーンで雨する前に死んでいた賢者の足を貫こうとしてるのかもしれません。あくまで竹やりの意思ですよ。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる