目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-06-25 07:58:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サポもジェルソルジャーにマジックアローして下さい!

レンジャーのフレさんとスコルパイド1や、ジェルザーク1に行きたいと思っているけど、なかなかタイミングが合わないので、とりあえすレンジャーサポを雇って行ってきました。
まずは爪レンジャーを雇い、扇賢者を雇って、私武闘家、フレさんが僧侶でスコルパイド1に行きました。
いい感じで倒せそうでしたが、赤で全滅しました。
私がサポに合わせてチャージ技を出せればガンガン削れそうでした。また頑張ります。 そして6時過ぎたので、ジェルザーク1。
弓レンジャー、魔法を雇い、私魔法、フレさんが僧侶でチャレンジ。
弓魔戦雇って知ってたのですが、とにかくサポはマジックアローしてくれません。さらにまもりのきりもしてくれませんでした。
「ダークネスショットじゃない!マジックアローして下さい~」
と思いながらぶきみなひかりしてました。人だと、魔法と組んでたら絶対マジックアローしてくれると思うんですよ。昔のサポはもっとマジックアローしてくれてたと思うのに。
赤まで行きましたが、そこから崩され敗退しました。「マジックアローしてくれないなら、弓じゃなくて、ブメにすればよかったよ~」
また明日時間があればやってみたいと思います。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる