目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-06-26 08:16:19.0 2020-06-26 08:43:13.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レンサポ入りジェルザーク1挑戦…赤で敗退

レンジャーのフレさんと行きたいと思いつつ、なかなかタイミングが合わないので、フレさんを酒場で雇ってジェルザーク1に行ってきました。
今日6時の更新までにやろうと昨日は夜9時前に寝たのに、結局いつもの時間でした。あと15分で更新だったので、急いでやりました。
構成は私が魔法、フレさんが僧侶、サポがレンと魔法です。 昨日は弓レンジャーを雇ったのですが、今日はブーメランでした。弓ではしてくれなかったのに、何故かまもりのきりをたくさんしてくれました。レボルとかも入ったし、サポはブーメランの方がいいですね。
私が踊りの宝珠を上げ忘れていて、踊ってしまったりしましたが、赤まではいきました。
次は倒したいです。

私と魔法サポはジェルザーク用の装備ですが、僧侶のフレさんと、レンジャーのサポは別にジェルザーク用というわけではありません。
それでも1なら十分楽しめると思います。みんなもっと気軽に誘いあえるといいのにな。

何回かやってみてわかった事。
慣れてる人3、慣れてない人1→大体勝てる
慣れてる人2、サポ2→構成がよければ大体勝てる
慣れてる人2、慣れてない人1、サポ1→結構勝てる
慣れてる人2、慣れてない人2→頑張れば勝てる
ソロサポ→全然勝てない

ソロサポ難易度高すぎる~。
それでも、いつかソロサポで倒したいと思います。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる