目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-06-28 08:37:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スコルパイド2初討伐!

昨日久々にまものでスコルパイド行ったらめちゃくちゃ下手になってて、ちょっと練習してました。
何回か倒して、勘を取り戻し、6時前にフレさんが誘ってくれてフレさんと野良の人で行きました。
構成は私がまもの、フレさんがまもの、どうぐ、野良の人が賢者です。 ちょこちょこ失敗しながらも無事討伐。すると6時過ぎていたので、野良の人が「このまま2に行こう」と言ってくれました。
こういう提案って嬉しいですよね。
まものフレさんが時間との事で、まものはまたまた野良の人にお願いして、スコルパイド2!
1回全滅しましたが、2回目で無事討伐できました。私もフレさんも初討伐。なんとかなるもんですね。 時間に余裕があったので、もう少し練習したら3もいけるかな。
人4だとまものがとっても楽です。
リンクして避けないといけない攻撃を食らってしまった時の申し訳ない気持ちがすごいですがね。 野良で行ってる時にスコルパイド1で爪レン入も経験しました。前衛3に慣れてなくて1回全滅しましたが、2回目で無事倒せました。レンや踊りも野良で増えてきましたね。
色んな構成でも対応できるよう練習せねば。
目指せ称号!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる