目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-07-02 07:48:08.0 2020-07-02 07:58:25.0テーマ:モンスター・ボス討伐

紅殻破砕の勇士の称号を得た!

ついにスコルパイドも称号とれました!
今日はフレさんと七夕イベントで写真撮ろうと思って朝インしたのですが、日討伐終わってフレリスト見るとスコルパイドと戯れてるフレさん1人のみ。
私も称号戦頑張るかと緑玉出したら、すごい人たちから誘ってもらえました。 めちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ強いんです。
私以外はフレさん同士のようでパパッと職決めて手伝ってくれました。
構成は私まも、野良の人達ががまも、武闘家、賢者です。
3人攻撃だとドンドン削れていきます。6分ぐらいで黄色でした。 私が下手で2回は全滅しましたが、3回目で無事倒せました。時間も余裕でした。
皆さん本当に上手でせかいじゅのしずくのタイミングとかバッチリなんです。崩れたところからの立て直しが凄い。勉強になりました。 もう勝たせてもらったって感じです。
サソリ楽しかったので、練習してまた行きたいです。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる