目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-07-16 07:56:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バトでジェルザーク1ペアサポ成功!

今日はメンテナンス後にインしたらめっちゃ沢山のふくびきが郵便に来てました。私もちょっとだけ回しましたが、全然ダメ。また明日頑張ります。

気を取り直し、バトでジェルザーク1に行ってきました。この間負けたのでリベンジです。

構成は私がバト、フレさんが僧侶、サポがバト、レンです。
1回目2回目は立ち上がりが悪くてダメで、3戦目で倒す事ができました。6分24秒!
魔法より全然早いです。 大号令チャンスも狙っていきました。少し押して逃げると聞いていたので、やってみたら出来ました!
ソルジャー倒した時にジェルザークが結構近くにいたので、少し押して、サポを引っ掛けて逃げて、見事成功!1人で超喜んでました。

ジェルザークが1人になったところでボルケーノ!
ガンガン攻撃でボルケーノも飛ばします。

バトの強さを感じました。バトすごいです。レンジャーもめちゃくちゃ役立つのですが、私には難しい職なんですよね。

バトだと魔法より好きな人多いかしら。また色んな人と遊びたいです。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる