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悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

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写真コンテスト

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きゅいの冒険日誌

2020-08-04 13:05:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スコルパイドのエンド処理難しい。

フレさん達とスコルパイド1行ってきました。
いつもは早朝インの私ですが、リアルの都合で夜インにシフトしています。
夜だとフレさんが沢山いるので、誘ってスコルパイド行ってきました。

構成は私がまも、フレさん達がまも、魔戦、賢者の鉄板構成。
4人で行くので、壁をやりながら戦います。

タゲの賢者のフレさんが逃げてる時に、まものフレさんが「当たって~w」と言ってました。
私、サポ入りやるのが多く、サポが熱波とか避けられないし、当たってくれたりしないので、エンド前に壁やめちゃうんですよ。

でも、人4で行くと、
1.エンド前に壁やめて当てる
2.エンド前に当たってもらう
3.エンドまで引っ張って、エンドは避ける
を選べるんですよね。 これみんなが共有してないと噛み合わなくなります。最初に決めたらよかったな~。

野良では2の当たってくれる人多いですけど、2が主流なんですかね。
でも、当たるのって難しくないですか?
リンクしてる人を巻き込まないようにいいタイミングで当たりに行く。これ難易度高い気がするけど、簡単なんですかね。
まもが綺麗に攻撃入れられたら3回攻撃したら当たるって感じなんでしょうか。秒数みて当たるんでしょうか。まもしかしないからわからないな~。

エンド処理は奥が深いです。
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