目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-08-04 13:27:24.0 2020-08-04 13:29:35.0テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇、聖守護者の報酬もおまとめ袋に入れて欲しい

昨日はガルドドンとジェルザークが1の日だったので、フレさんを誘って両方行ってきました。

ガルドドンはまだまだよくわからず、補助壁やって魔戦さんと一緒に死んだり、まぁ色々とやらかしてました。
補助壁はデスがやるのが効率いいと言われたんですが、補助壁入って欲しいデスさんもいるので、壁の事は戦闘前に聞いといた方がいいと学びました。

私がへっぽこでもみんなの力で勝てました。まだまだ壁抜けちゃうのでそこも練習必要ですね。 ジェルザークは魔戦さんと僧侶さんが慣れてなかったけど、魔法2人が慣れてたのでなんとか勝てました。
魔法耐性下げてないし、フォースブレイク入ってないのにリミットマグマ飛ばせるなんて…。暴走魔法いいですね~。楽しい~。
魔法は陣に乗れば絶対暴走するから、気持ちいいんです。ノリノリで戦ってます。

羽根をもらって倉庫にしまって思ったのですが、聖守護者の4つの羽根、常闇のゼリー、砂、しずくで合計7つも使ってるんですよ。これおまとめ袋に入れてくれないかな~。レグナライトも入れて8つ!これ空いたら楽だなと思いました。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる