目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-08-07 08:52:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

物理ガルドドン1に挑戦…赤で敗退

フレさん達と賢者2、魔戦、僧侶の鉄板構成で倒した後に、賢者2をバト2に変えてやってきました。
バトは片手剣との事で、スキルを片手剣に振りなおして挑戦。
普段賢者で離れてるからエンドとかよく分からなくて難しい~。
スコルパイドなら3回タイガーを目安にしてますが、片手剣バトは経験が少なくて全然わからない。
魔戦さんが気を使ってエンド教えてくれました。
流石です。 一緒にやったバトのフレさんがめちゃくちゃ上手かったので参考にしてちょっとずつ、攻撃できるようになりました。
自タゲじゃない事がわかったら、みんなガルドドンに寄っていくのがちょっと面白かったです。 残念ながら赤で敗退。私以外めっちゃうまかったので、私がうまかったら勝ってたな。
強いボスは試行錯誤が楽しいので、色々試してみたいですね。
下手っぴな私でも、呼んでくれるフレさんに感謝。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる