目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-09-03 18:33:50.0 2020-09-03 21:03:34.0テーマ:その他

バトン日誌

フレのポコちゃんからバトン回ってきました。
早速書いていきますね。


①あだ名は?
きゅいちゃんが多いです。あだ名じゃないですね。あだ名だと、きゅいんぬでしょうか。1名しか呼んでませんけどw

②好きな野菜と嫌いな野菜
好きな野菜はナス、ピーマン、きゅうり、その他いっぱい。
嫌いな野菜はパクチーとネギ。

③好きなドレアの写真
初めてフレさんからの装備の貰い物なし、ふくびき装備なしで作ったドレア。
※撮影にはフレさんのフレさんの素晴らしいお家、ほっと♪エミリーナを利用させていただきました。 ④○○○○ランキング(自分で決める)
好きなスポーツランキング!私は運動音痴で本読んでる方が好きな子供でした。大人になってスポーツで汗を流す楽しさがわかるようになりました。
3位 水泳
クロール、背泳はめちゃくちゃ遅いですが、平泳ぎは人並み。肩凝り解消に前はプールに泳ぎに行ってました。
2位 スキー
会社の人達と行って滑れるようになって楽しくなりました。最近行ってないけど、また滑りに行きたいです。
1位 テニス
会社のテニス部で教えてもらい好きになりました。「こんな下手な人が入部した事なかったから最初どうしようかと思った」と後で部長から聞きました。転職でテニス部はやめましたが、今はテニススクールに通ってます。 ⑤最近、聴いている曲
アイドルマスターというゲームの曲。家族がかけ続けるので聴かされ続けている。

⑥朝見るニュースはZIP?目覚ましテレビ?
新聞の一面読むだけです。

⑦普段はスカート?ズボン?
ブルマです。愛用してます。パンチラしないのが魅力。
リアルではズボンですかね。

⑧次にまわす人
最近フレになったエレハイムさん。もし良ければお願いします。 ⑨最後に一言
現在の到達
ストーリー 5.2完了
サブクエ 頑張り中
レベル 113~114
迷宮 スペシャルふくびきでもらえるものは完成。それ以外はほぼ未完成。
常闇 DK4、レグ4のみ称号有 5は未着手
聖守護者 ガルドドン以外称号有 賢者でガルドドン頑張り中
アスフェルド学園 6話 前までは早朝インでしたが、最近は夜インを増やしてます。
夜は人が多く、イベントでもないのに表示されない人がいてびっくりしました。夜はフレさん達もいっぱいインしてて楽しいです。朝フレに会えなくなったのがちょっと寂しいですが…。

こんな私ですが、また一緒に冒険してください!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる