目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-10-25 21:31:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

フレさんのフレさんのスコルパイド1初挑戦に参加してきました。

達人クエストにフレさんのフレさんと行く事になりました。このフレさんのフレさんは職人応援店を経営する方だったので、サブで道具鍛冶をするまではめちゃくちゃモーモンバザーでお世話になっていました。本人に会えて嬉しいかったです。

このフレさんのフレさんが聖守護者の指輪が欲しいけど、一度も倒した事がないという話が出ました。
「これはご一緒せねば」と一緒に行ってきました。

私はゲームが上手ではないので、聖守護者を始めるまで、聖守護者って敷居が高く感じていたのです。
野良ってグレンで叫んで集めるのだと思ってたし、変な人がいるという噂もあって野良は怖いと思ってました。そして、ソロサポで行ったら瞬殺…。
フレさんに教えてもらってようやく倒せるようになりました。

やっぱり自分がしてもらった事は、繋いでいきたいので、下手ながらデビュー戦に参加してきました。 構成は私がまものつかい、フレさんが、まものつかい、フレさんのフレさんが賢者、そして、もう1人は私のフレさんが武闘家です。
武闘家をやってくれたフレさんは聖廟でフレンドになったバトルがとっても上手なフレさん。

デビュー戦だった賢者さんはとても上手で、何度かジャンプ忘れて死んでましたが、雨や回復をやってくれたので無事1発クリアでした。
武闘家のフレさんが上手だったお陰もありましたね。 宝箱は残念ながら、メダル。
フレさんのフレさんは欲しい指輪ができるまでどれぐらいかかるんでしょうね。
とにかく、1歩を踏み出す事ができてよかったです。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる