目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-10-28 08:26:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

オガ子で常闇巡り!

フレさんに常闇巡りに誘われて行ってきました。
オガ子1、エル子3だったのですが、エル子のフレさんがオガ子になっていたのです。
これはもうオガ子になるしかありません。
するともう1人のエル子のフレさんもオガ子へ。

オガ子パーティとなりました。迫力がありますね。 「強さは何がいい?」
「1」
2を選択。

を全ての常闇で繰り返していました。これ強さ聞く意味ないですよね。でも2が気楽にいけて、1よりレグナライト沢山もらえるしというのはわかります。 砂、ゼリーと出ましたがしずくは出ず。1番欲しいのがしずくなのになかなか出ません。

フレさんはここで得たレグナライトでダークグラスの攻撃埋めを完成させてました。
フレさんのガルドドン3への準備が整ったのでまたいかねば。 記念撮影。いやーオガ子がギルガランの上着るとすごいですね。オガ子の魅力に取り憑かれそうです。夢が詰まってます。

この後はみんなでキラキラ拾い。
魔界の空にはなんか紫のもやもやがありました。
気が付いてなかったです。 ついついストーリーに目がいって、ゆっくり世界を楽しめてないのですよね。
フレさんに運転してもらってる時は色々景色が楽しめます。
リアルでもアストルティアでも、運転手さんには常に感謝です。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる