目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-11-24 08:19:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レギルラッゾ、ナスガルド、常闇巡りに行ってきました。

フレさん達を誘ってレギルラッゾ&ローガスト1に行って、倒してきました。って倒されてるけど。
なんか自動撮影が私のヘボい所ばかり撮るんですよ。
構成は私が天地で、フレさん達が占い、デスマスター、モンスターはキメラです。

慣れてないフレさんが獄門で大変になっていて、笑ってしまいました。私はもうジャンプが癖になっていて、必要のないボスでもジャンプして攻撃してしまう事があります。

この後はナスに行きました。
構成は私が天地、フレさん達がスパ、踊り子、武闘家です。回復役らしい回復役はゼロ。
やられる前にやる!
という作戦で行きました。 まぁなんとかなりますね。
凄い火力で押し切りました。

ここで竜牙石を手に入れたので常闇2を巡りました。

まずはレグナードから。
構成は私が魔法、フレさん達がパラ、僧侶、魔法のパラ構成です。魔法撃ちまくれるのが好き。
雷に当たって全滅しかけたりしましたが、なんとか倒せました。 そして、ダークキング。
この写真は「きゅいを探せ」みたいになってます。
構成は私がバトで、フレさん達が戦士、占い、僧侶です。
もう技の名前と避け方とか一致しないぐらい忘れてました。何回か食らって思い出すという体たらく。
それでもなんとか倒せました。 そして、最後にメイヴ。
メイヴには石割りと呼ばれる技があります。ゲノムバースが出ると2色の石が出て、屈伸しながら光だし、光る色の石の近くに行くと、その後の嵐が防げます。タイミングよくこの石を割ると石の近くでなくても嵐に巻き込まれて死ななくなります。
フレさんが石割りを練習するというので任せてみました。
私は石割りをすると言ってくれる人がいれば、信頼して任せて安全地帯には行きません。
失敗して死んでもまぁいいし、死ぬ人がいないと成功してるか失敗したのかわからないですからね。 何度か失敗して死にましたが、最後に成功!
石割は難しいけど、成功すると凄く嬉しいし、石に集まっている時に範囲攻撃を食らって死ぬ確率が下がるしいいですね。

宝箱からは1つしずくが出て、ようやく16個になりました。後14個…。頑張ります。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる