目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2021-01-16 22:20:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

黒翼凶鳥ハンターの称号を得た!

フレさんが誘ってくれたので転生探しに行ってきました。

その前にみんなで宝探し。更新前のギリギリでした。みんなよくわからなくて、ローラー作戦。なんとかマップを特定して探し当てました。
色々いいものもらえて、よかったです。
そして、おおがらすの転生探し。
宝珠ももらえると言うことでワクワク。

みんなで必死におおがらすを狩ります。何度も倒し、ようやく出現。 宝珠は無事ドロップしたのですが、そこで明かされる真実…。宝珠は聖女の瞬きでした。もう何度も出てるし、僧侶しない私には無用のもの。

宝珠はいらないやつでしたが、みんなで転生探すのは好きなので楽しかったです。出た時の嬉しさを共有できるのがいいですね。

面白い肩書きもらえたので、肩書きを変えました。気になる人は私の肩書き見てみてね。
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる