目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2021-01-24 15:37:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

万魔の登頂者の称号を得た!

フレさんと万魔に行って、称号貰えました。

万魔には魔剣士が良いと聞いて、とりあえず112までレベルをあげて、目ぼしそうな宝珠も半分ぐらい集めて、魔剣士で挑みました。

最初、私魔剣士、フレさんが天地、サポが魔剣士、踊りです。

3まで行って30万。4行こうとした時に誘えそうなフレさんがいたので、踊り子のサポを下げて、魔剣士のフレさんに入ってもらいました。

そして4に挑戦すると48万まで行けました。バージョンアップで魔剣士の血吸いの守りがなくなるというので、今のうちに称号取ろうと言うことに。

ポイント上げられそうなところをやり直して、無事50万達成しました。 ビターローズ買った甲斐がありました。

恵のはぐれものが2匹出てくれたり運もありました。

3と4は最後のボスを見たことないけどとにかく称号はもらえました。

長時間付き合ってくれたフレさん達もありがとう!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる