目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅいの冒険日誌

2021-06-01 19:31:52.0 2021-06-02 07:58:22.0テーマ:その他

ロザリーと友達の恋バナ

先日、フレさんの日誌によるドレスアップイベントに参加しました。

ドラクエのゲーム内には出ていないけど、実は勇者や大魔王と関わりのあったキャラクターをテーマに好きに想像したドレスアップするものです。

これに私はロザリーの友達として参加しました。

そして、なんと1位を獲得しました!
皆様、いいね!ありがとうございました。

調子に乗ってロザリーとの恋バナの妄想を書きます。きゅい、ロザリーの順にセリフが並んでると思って読んでください。 「ロザリー、最近ピサロさんとどうなのよ。」
「なんか、『世界を支配する』とか言って全然会いにきてくれないの。」
「世界を支配するのって何が楽しいんだろうね~。」「そんなことよりそばにいて欲しいよ。」
「本当、男って女心わかってないよね。夢を追うのもいいけど、足元もちゃんとみて欲しいよね。」 「この間、誕生日だったんだけど、1人ですっごく寂しかった。」
「泣かないで、ロザリー!ピサロさん『ロザリー泣かす人間許さん』とか言って、自分も泣かしてるよね。ピサロ許すまじ!」
「でもね、いいところもいっぱいあるのよ。」
「うんうん、切ないよね。」 「世界を支配する」とかいう物騒な話なのに、身近な話のように扱うロザリーときゅいの会話でした。
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる