目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2021-09-10 13:16:28.0 テーマ:チーム活動

チームで防衛軍高速周回!

サブの入っているチームで防衛軍高速周回のお誘いがあったので行ってきました。

対象は碧のやつです。

動きを教えてもらえるので、あまりやった事ない職で行こうとどうぐ使いで行きました。

やる気だして、槍をイカにして、スペシャルふくびき引きまくってパープルに染めました。 この槍で造魔を突き刺す!
さみだれとかめっちゃたのしかったです。

高速周回はチムメンがチャートを作ってくれるので、それに合わせて動くと、2分以内に倒せると言うものです。

雑魚は無視してボスに突撃して2分で倒し切れたら防衛成功。そうでなければ失敗です。
本当野良ではできないですね。 ガジェット、災禍などで、1分切って倒せたりして楽しい!ランキングにも入れました。

防衛軍高速周回ガチ勢は腕章が赤というのを知りました。パッシブはそれで全部取れるので金までやる必要ないそうです。
私はなんとなく残課題がある気がしてしまうけどこれは性格の問題ですね。

とっても楽しかったので機会があればまた参加したいと思います。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる