目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2021-09-15 21:18:21.0 テーマ:イベント

ミニオンと☆絶対☆最強スコルパイドを倒す会!!

ルーム主の人が「ミニオンと☆絶対☆最強スコルパイドを倒す会!!」を開催するらしくスタッフを頼まれたので引き受けました。
昨日は告知のための写真取りに行ってきましたよ。

沢山のミニオン達!
みんな同じような格好で面白いです。 このイベントは9月25日22時から23時までやります。
以下の人が対象のイベントです。

①とにかくスコルパイドの称号だけ欲しい人
エンドバトルしないから称号コンプできない人におすすめの耐性、装備なしで、3人討伐してもらうというものです。

②スコルパイドの2まで倒したけどなかなか3が倒しきれない人
こちらは毒、即死耐性を準備してもらって一緒に称号を目指します。 私は討伐隊ではなくて受付係。看板で皆さんを誘導します。

詳しくは
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/890089687998/view/6816090
をみて下さいね。

興味ある方は是非是非ご参加を!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる