目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2021-09-19 09:59:11.0 テーマ:チーム活動

チーム移籍しました

チーム移籍しました。

2人のフレさんがチームを探していて、1人のフレさんが作ったらもう1人のフレさんが入ると言う事になりました。
そしてチーム名を決める事になり、チーム名の候補が「あーしだめだぁぁあ」となりました。

私は夜のテンションで「『あーしだめだぁぁあ』だったら私も入るわ~」って笑ってたら本当に「あーしだめだぁぁあ」になったので、移籍する事にしました。
ドラクエ10を始めてから3年間ずっとお世話になったチームを抜けるのは心苦しくあったのですが、新しいチームで頑張っていこうと思います。 チムメンバーは聖守護者、常闇好きのバトル勢。
バトル勢と言っても怖い感じではなくて、ミスしても「あーしだめだぁぁあ」と笑い合えるチームになりました。

いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる