目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2021-10-06 08:49:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ僧侶デビュー!

デルメゼの僧侶デビュー戦、チムメンに付き合ってもらいました。

ずーっと僧侶やってなかったのですが、「チームで色々行きたいな」と思って僧侶始めることにしました。
魔法や天地用に装備はあったので装備の敷居は低い。でもコマンド全く知らないからオタオタ。
とりあえず、コマンド配置、宝珠はチムリーダーのをほぼコピーさせてもらって、バトル開始。 みんな上手いから「何したらいいか、全然わからない」ってなってる間に終わりました。

他のチムメンも誘って練習。
みんな快諾してくれて優しい。 真・幻界諸侯はチムで集まらなかったのでフレさんも交えて討伐!
チムメンは称号もらってました。 その後また僧侶練習。

わけわからんうちにデルメゼ倒されてました。

フレさんがチームに入ってないことがわかって、誘ったけど撃沈…。そういう事もある!
フレさんが楽しくドラクエできる事が1番なので、気持ちは尊重します。 チムメンにいっぱい練習付き合ってもらいました。
今回はチムで行ったけど、ルムでもいっぱい練習付き合ってくれる優しい人がいて人に恵まれてます。

今日は2なので、倒せないかもしれないけど頑張ります。

※チーム「あーしだめだぁぁあ」では、明るく雑談しながら、時に真剣に一緒にバトルしてくれるメンバーを募集しています。興味ある人はコメントお願いします。
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる