目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2021-11-08 13:21:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ルームイベント、デルメゼTA、バトエン大会に行ってきました。

デルメゼと愉快な仲間たちルームでルームイベントがあったので行ってきました。
うちのルーム主は文字を打つのか苦手なのでほぼVCで進行。聞き専の人も、話せる人もみんなでわいわい楽しみました。

デルメゼTA、バトエン大会。
TAってタイムアタックの頭文字なんだけど、なんかターンエーって思っちゃうんですよ。ターンエーガンダム見た事ないんですけどね。

デルメゼのタイムアタックは7分1秒で、1位は5分台だったので全然ダメでした。でもみんなでやるの楽しかった!
そしてバトエン大会。
負けた人がもっとやりたくなって急遽敗者復活戦をする事になり、勝った人は王者の居住まいで下々の戦いを観戦。

負けたけど、楽しかった。みんなで喋りながらやるバトエンって本当楽しい。リアルでやっても楽しいのですよ。いい感じに運が絡むので気軽に楽しめます。

核とか破魔石とかしずくとか黄金の花びらとか商品も豪華でルム主と協賛してくれたルムメンに感謝!
楽しいルムイベをありがとう!

次は年末という話でした。楽しみです!

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる