目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅいの冒険日誌

2021-12-31 22:00:16.0 テーマ:イベント

ルムイベ「デルメゼ2TA、バトエン大会」に参加してきました

私の所属するデルメゼと愉快な変態達ルームでイベントがあったので参加してきました。

最初はデルメゼ2タイムアタック。デルメゼ2に1飯食べてご飯の効果が切れるまで討伐し、タイムを競います。前回はタイムなしだったので、最初はとりあえず丁寧に倒して10分ちょっとのタイムをマーク。

その後は災禍とかで結構削れたりしたんだけど、そういう時に限って全滅したり…。
結局最初のタイムで戦うことになりました。
それでもなんと3位をいただけました。
みんな10分ぐらいだったから接戦でしたね。でも1位はさすがの8分台!みんなお疲れ様でした。 その後はバトエン大会!
なんとイベント中に、おおさそり、ゴーレム、あらくれチャッピーが禁止と発表されたので、大慌てでデッキを組み直して参戦。

全然2位とかばっかりで振るわなかったけど、参加賞いただけました。

ルムメンにはイケメンの富豪がいて色々賞金や賞品出してくれるんです。本当ありがたい。 楽しいイベントをありがとう!
来年もよろしくお願いします。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる