目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅいの冒険日誌

2023-05-05 12:07:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドン1討伐!

フレさんからガルドドンのお誘いがあったので行ってきました。
フレさんのフレさんがガルドドン初挑戦というので、コレは行かねばと、寝落ちしかけてたけど、すぐに行くことを決めました。

フレさんのフレさんはなんとパラやりたいらしい!
パラ好きとしては嬉しいので、デスマスターで参戦しました。
構成はパラディン、賢者、デスマスター、海賊です。 どうも重さが足りなかったらしく、押せないって話でしたが、立ち回りは練習できたような気がします。

最後にパラの動きを見てもらうと言う事で、何とか押し勝ちの私がパラを交代して、勝利しました!
私みたいなへっぽこパラでも、1は何とかなるようです。 昔は1でも勝つのはとても難しかった気がしますが、今はパラディンがある程度押さえ込むと、火力で何とかなりますね。

最後はしぐさ遊び!
この状態から魚を見せると… 鉛筆は持ったまま! しぐさとさかなを見せるの組み合わせって、色々楽しいですよね。
バグなんでしょうけど、あまり害がないからか放置されていて、結構楽しめます。

ガルドドンは4ばかり行ってますが、1でも何でも行きます!
羽根集めとかでもお声がけください!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる